QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いえとち本舗東三河

2017年06月07日

純情きらり☆

こんにちは 上村家のニャア君です。
純情きらり☆

最近 足を延ばして 蒲郡市に隣接する幸田町を飛び越えて
岡崎市まで 吾輩の見回り範囲が広がることになった。
遠いので 途中で休憩したりする。



岡崎市は 愛知県で 名古屋市、豊田市に次いで 第3位の人口を誇る。

そして、徳川家康の生まれた 歴史もあるまちだ。
岡崎公園には、岡崎城があり 徳川家康公の産湯の井戸など
歴史ファンには 必見のパワースポットが点在している。
純情きらり☆
また、桜・藤の花の時期、
純情きらり☆
そして 夏の花火大多くの人がこの岡崎公園を訪れる。
一大観光地でもある。


岡崎公園に行くため
愛知環状線の中岡崎駅で電車を降り 1号線方面に進むと
純情きらり☆
「純情きらり」(岡崎を舞台にしたNHKの朝ドラ)の
宮崎あおいさんなど出演者の手形プレートの道が続く。
このドラマは なかなかの盛況で
今もファンが訪れる。 



上村建設工務の山ちゃんは
純情きらり☆
face05「純情・・・僕のこと言ってるのか」と
自分の手形もこの地にと目論んだ。
純情きらり☆

そして・・・




この岡崎公園に隣接し 国道1号線に面した場所に
いえとち本舗西三河店が OPENすることになった。
純情きらり☆
純情きらり☆

キラキラ純情??な スタッフが岡崎市で
キラキラきらり!と 心に響くサービスをお届けできるよう

いえとち本舗西三河店OPENにむけ 準備が進んでます。
純情きらり☆
お待ちくださいicon06



http://www.uemurakk.jp


同じカテゴリー(いえとち本舗事務所紹介)の記事画像
素敵な若者
夏に負けない寡黙なランチ会!
新しい旅だち♪
上村建設 研修報告第2弾 by加古
夢をかなえる切符を手にする♡
父の日に 紫陽花を。
同じカテゴリー(いえとち本舗事務所紹介)の記事
 素敵な若者 (2018-01-29 14:30)
 夏に負けない寡黙なランチ会! (2017-07-24 15:52)
 新しい旅だち♪ (2017-07-03 18:48)
 上村建設 研修報告第2弾 by加古 (2017-06-19 13:25)
 夢をかなえる切符を手にする♡ (2017-02-19 15:26)
 父の日に 紫陽花を。 (2015-06-21 15:35)

Posted by いえとち本舗東三河 at 17:13│Comments(0)いえとち本舗事務所紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。